おひとりさま食堂 -献立はおとなり様-

策氏が野方食堂なる所でランチに瓶ビール、ミニウィンナー、マカロニサラダを食べていました。

・・・。夫はお酒飲みじゃないから、おつまみ系でまずは・・・とも悪いよね。
なんてところに、夫から飲み会だったと連絡がヾ(゚∀゚)ヾ
わたしも野方食堂献立でカンパイしました。あ、もちろん夕暮れからですよ、ホホホ。

おひとり様食堂
d0322445_17612.jpg

・・・カンパーイェ(*´ェ`*)ェ

ミニウィンナー
d0322445_1761064.jpg

赤いのがこだわりw

マカロニサラダ
d0322445_1761530.jpg

市販品。人が作ったものは美味しいよう(T^T)

そんなこんなでのらりくらりしていると飲み会から夫が帰宅。
おひとり様食堂は閉店することなくここちき居酒屋となりました~www

いぬ
d0322445_177141.jpg

ママー・・・。もちかちて、きょうはおひとりチャマ?

ねぇねぇ。
d0322445_1773339.jpg

ワタチもイッパイどうかチラ?Byリンボウ
ダメダメ、あなたはまだ5歳でしょ、お酒は20歳になってからです!!

リンボウ
d0322445_1775018.jpg

普段は先に寝室へ行くのですが、夫が帰宅するまで一緒にリビングにいてくれました、ありがとう、リンボウ!

ここちき居酒屋ではもちろん、おつまみに赤ウィンナーを出しました、ご馳走様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-04-30 17:24 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31