纏めて休日お昼ごはんとか 

ミートソースを沢山作った(詳細)ので予定通りミートパスタランチ!

ミートソースパスタ
d0322445_131348.jpg

パスタにソースをかけるだけ、自分でまぜまぜ。効率的ですw

ミートソースパスタ
d0322445_13137100.jpg

またね~!!

刺し身定食
d0322445_131424.jpg

小鉢は筑前煮、残り物です。

鰤と鯵
d0322445_1314563.jpg


ホタルイカの西京味噌漬け焼き
d0322445_1314910.jpg

少し前に鰆の西京味噌漬けを作りました、その時に残った西京味噌を使って。
思いつきでしたが、好評でまた作ろう、うん。

おまけ。少し前に食べた鰆の西京味噌漬け
d0322445_1312141.jpg

4日間漬けたので味のしみぐあいもばっちり、味噌多めでちょっと焦げるくらいで食べるのが好きです(^^)

休日お昼ごはん、ご馳走様でした~(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-04-19 13:13 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31