「ほっ」と。キャンペーン

”こういう食べ物があったという事を思い出したよ”が聞きたくてPART2、白菜と椎茸の蟹餡かけ!

久しぶりに作った麻婆豆腐(詳細)の感想、”こういう食べ物があったという事を思い出したよ、美味しい・・・(T◇T)”という言葉を思い出すと何とも面白く、もう一度聞いてみたい!と思い前回詳細はエビチリを作った。
結果は喜ばれたけれど、セリフは聞けず、残念!
ポイントは一番好きな食べ物でないというところ。例えば、ハンバーグとかチンジャオロースとか。だって忘れてないからwww
何食べたい?と聞いて絶対出てもなくても、好きなものというのが大切。

今回は白菜と椎茸の蟹餡かけで勝負(`□´)
d0322445_17234513.jpg

蟹餡かけは滑らかに仕上がるように卵の卵白のみを使用・・・贅沢な(`□´)

・・・判定は!?全体纏めと一緒につづく・・・。

切り干し大根煮
d0322445_1723515.jpg

好きなんですよね・・・。
結婚当初は懐かしい味だね~と褒めてくれましたが今ではスルーで、箸の進み具合もイマイチ。
フフフ。わたしの分が増えるので嬉しい限り。

いぬ
d0322445_17235327.jpg

ネッシーのように出ています、怖いって~(´□`)

自分では頼まないけど、出されると、あ~、これ美味しいよね~って、シリーズ、つづきそうですwww
[PR]

by mkokochiki | 2015-04-15 17:58 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28