リクエストDE水餃子

”こういう食べ物があったのを思い出したよ・・・”と、久しぶりに麻婆豆腐を作った時に呟いた夫。(詳細
最近は”何かあるはずだ、うーん、あるはずなんだよ、忘れている食べ物が!!(-公- )”とブツブツ呟いている夫。
フフフ。あまり難しい恐ろしい物を思い出さないでね~。
もちろん何かを思い出せなかったようで、水餃子のリクエストが来ました、焼き餃子でいから、まぁオッケー!

水餃子
d0322445_16122275.jpg

包むのは面倒ですが水餃子は包めば後は鍋に入れるだけ、楽ちん♪

晩ごはん
d0322445_16121371.jpg

やや寒さが戻ってきているので、鍋にどっぷり。夫が何かを思い出すのはまだまだ先ダナwww
鍋のスープは中華風醤油ベース、鍋画像は見飽きたのでこれだけで。

水餃子
d0322445_16124797.jpg

何かを思い出せずに、夫は水餃子を喜んでいました、フフフ( ´,_ゝ`)

いぬ
d0322445_16125973.jpg

・・・ママ、流石ダワ・・・。Byリンボウ
フフフ。デショウデショウ!!

ほっこり水餃子、ご馳走様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-04-13 16:54 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30