リンボウ劇場 -我が家で一番リラックスしているのはダレだ!?編-

リラックス出来ていない・・・
d0322445_1913986.jpg

わけありません、本日も季節外れのサンタクロースとめっちゃリラックスされているリンボウさん・・・。

本日、リラックスされていないのはこちら↓
d0322445_19141977.jpg

リラクぐまなのにどう見てもリラックスしているように見えないヽ(´Д`)丿

犯人はどう考えてもオマエダロウ↓
d0322445_1914956.jpg

ワタチちりまちぇん!!Byリンボウ

嘘つきなさい!!バンバン振り回してほっぽったままにしたでしょうヽ(`Д´;)ノ
d0322445_1914325.jpg

えぇ~?もう忘れたわ、いちいちうるさいわねぇ~?カピ?Byリンボウ
と、枕にしているカピに訴えている・・・(-公- )
#ちなみにカピの鼻と口はリンボウにちぎり取られわたしが縫い合わせ、マジックで書かれたものよ、リンボウヽ(`Д´;)ノ
#新しい目の代用品を買うとかせずマジックで代用とういのがまたズボラでそのズボラ具合に夫がめっちゃうけてました。


でも・・・↓
d0322445_19142650.jpg

あまりにも説得力なさすぎだってば、リンボウヽ(`Д´;)ノ

リラクぐま~ヽ(´Д`)丿
d0322445_19141977.jpg

ファイト!!
#もちろん、この後、おもちゃ椅子に帰してあげました。。。

我が家で一番リラックスしているのはダレだ!?
[PR]

by mkokochiki | 2015-04-09 19:23 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31