「ほっ」と。キャンペーン

ラムチョップ、桜えび、ロゼのスパークリングワインetc・・・

週末は2日ばっちりお花見をしてきました、シャンパンやビールを呑んでいる人もいっぱい(^^)
いちご入りシャンパンなどもあって美味しそう~と、呟くと夫が桜色(ロゼ)のスパークリングワインを買ってくれました。

ロゼスパークリング
d0322445_163789.jpg

ほんのり甘く飲みやすい一本でした、お気遣いありがとう、旦那様!

その日はすき焼きw
d0322445_1631452.jpg

スパークリングは夫と一緒に乾杯しました。

お肉
d0322445_1625529.jpg

いいお肉と、その切り落とし~。

桜えびが出ていたので、オニオンスライスに桜えび
d0322445_163313.jpg

この日はお醤油をかけて食べました、桜えび、大好きです!

おやつに桜えびチーズトースト
d0322445_162436.jpg

桜えびが香ばしくなって食欲をそそりますが、パンのおかわりがなく終了!!

いぬ
d0322445_1621986.jpg

この日はクマちゃんとすやすや~。

そうそう、久しぶりに麻婆豆腐を作ったら(詳細)随分と喜ばれたので、エビチリを作ろう!!と買い物へ。

ラムチョップ スパイシーマリネ
d0322445_1613765.jpg

好みの程よい脂がのったラムチョップを発見!・・・エビチリはまたネ~!

お花見中に発見したもの。

燻製塩
d0322445_1635899.jpg


燻製醤油
d0322445_1634423.jpg

少し前にニュースで見て欲しかった2品。なかなか発見出来ず、お取り寄せかな~と思っていた所に運良く発見!
今日はこれを使った晩ごはんです、塩胡椒、醤油だけなんて手抜きでないのヨ、手抜きでは。。。

いぬ
d0322445_1632427.jpg

ドナルドちゃんとくぅくぅ・・・。

週末いろいろ・・・ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-30 16:35 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28