夫のお土産、加工肉晩ごはん

定期的に調布に行く夫、理由は散髪。その帰りに調布のデパ地下でお土産を買ってくるのが夫ブームの模様。
少し前までは干物でしたが、先月から加工肉と趣向が変わっています、どちらにしても嬉しい限り♪
#ちなみに以前は請求書付きでしたが、お土産って言うものには請求書はつかないんだよ(T◇T)ノノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・と抗議したら請求書がなくなりましたwww


夫のお土産で晩ごはん
d0322445_207129.jpg


カプレーゼ
d0322445_2062229.jpg

簡単で好評、我が家では珍しくちょっとハイカラな一品♪

ホタルイカのアヒージョと茄子
d0322445_2062768.jpg

とにかく夫のお気に入りの一品、簡単で好評、手がかからないわたしにも優しい一品(´∀`)

夫のお土産、ソーセージ2種
d0322445_2061478.jpg

太いソーセージの方が粗挽きで美味しかったです。

ベーコン、茄子、椎茸のソテー
d0322445_206738.jpg

ベーコンをじっくり焼いて、出た脂で野菜とキノコを焼きました。
旨味がつまった一皿・・・ってどちらもソテーしただけ、美味しいお土産をありがとう!

新玉ねぎのスープとパン
d0322445_2063395.jpg

パンはアヒージョにつけて。新玉ねぎが甘くてスープが美味しい!

マルゲリータピザ(市販品)
d0322445_2063853.jpg

カプレーゼに使い切れなかったモッツァレラとバジルをトッピングで美味しさマシマシ、満足です。
あ、バジル苦手な夫なので、バジルは全部わたし担当ですけどネ。

いぬ
d0322445_2065124.jpg

お散歩に行ったら、公園で動きません・・・。ハリーママさんを待ちます!という事です・・・。
はやく来て~ハリーママー!!

お土産晩ごはん、ご馳走様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-26 20:30 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31