春の鍋 サーモンしゃぶしゃぶ

桜がだんだん咲いて来たので(?)、桜色のサーモンしゃぶしゃぶしました。

ノルウェーサーモン
d0322445_164941.jpg

脂たっぷり、さっとしゃぶしゃぶして食べます。

晩ごはん
d0322445_1643567.jpg

鍋画像はは少々飽きたのでこれのみで。サーモンの他には豚バラ、ソーセージも。

サーモン♪
d0322445_1641444.jpg

新玉ねぎと一緒に~。

いつの間にか沢山に・・・
d0322445_1644931.jpg

リンボウのおもちゃ、いつの間にかいっぱいに、ハハハ。

いぬ
d0322445_1645847.jpg

おもちゃの山から今日はドルちゃんを連れて来て遊んでいる模様・・・。

でもいつの間にか・・・。
d0322445_165646.jpg

ドルちゃんはコロンと('A` )

桜の季節に桜色の鍋、ご馳走様でしたっ!
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-25 16:24 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30