リンボウ劇場 -今も昔も編-

我が家のリンボウは気が付くとさり気なく近づいてくる。。。
あれ?思い出すと同じポーズを見た気が・・・。最近でなく、かなり昔!そう我が家に来た頃だ!!
#そんな似た過去写真をすぐ探せる自分が親ばかです。

いつの間にか来てるってば、リンボウ!!おぉщ(゚ロ゚щ)
d0322445_2257065.jpg

現在です。

生後3ヶ月頃のリンボウ・・・
d0322445_22564993.jpg

この頃から一緒かいっヽ(`Д´;)ノ

やる気子供リンボウ。あ、リンコでした。
d0322445_2257914.jpg

リンコ、一応女の子です。

現在・・・
d0322445_22573220.jpg

妙にたくましく、リンコ・・・うん、リンボウ!

子供リンコはいつも甘えっ子。
d0322445_22574055.jpg

ママー遊んでー!といつも服の裾を引張にきていました。

大人リンボウ。
d0322445_22575086.jpg

ワタチ、今日はブヒ子を遊んであげているの♪

リンコ・・・大人になったなぁ~。

でもね・・・。
d0322445_2258241.jpg

わたしが、未だリンボウをにこういう風にしか見えないのは親ばかですね、アハハ。
大人になっても小さくて心配なヤツ・・・ということでwww

リンボウ、苗字は”柴”で名前は”リンコ”。 柴リンコ。
女の子です♪
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-21 23:37 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30