最近の地味なお弁当・・・(^^;

最近レパートリーが増えていないので、定番つづきといういうか、地味というか、何とか続いているお弁当。

アジア風茄子と豚肉の挽肉弁当
d0322445_17293832.jpg

茄子味噌弁当、ありがとう!とのこと。喜ばれました、ハハハ。

塩鯖とピーマン肉詰め弁当
d0322445_17294738.jpg

鮭とピーマン肉詰め美味しかった~!!とのこと。・・・。仕事が忙しくてうわの空で食べているのダロウ。

ピーマン肉詰めとキノコとピーマン、ハム炒め弁当
d0322445_17295422.jpg


ブリ照り弁当
d0322445_1730339.jpg


ビックフランク弁当
d0322445_1730892.jpg

いきなり大きなフランク驚くだろうな~と思って入れてみたお弁当。
”(*´∇`)ノ美味しかった~!ただ切ってなかったから食べるのが大変だった!”とのこと。

フフフ。今度は切っておきますねー。

シンプル塩鮭弁当
d0322445_17301734.jpg

簡単で満足度が高くて痩せる効果がある鮭弁当。鮭の下にはたっぷり温キャベツ。
体重が増えていた次の日のお弁当です。

豚肉、玉子、ブロッコリーの中華炒め弁当
d0322445_1730246.jpg

玉子が入る=それだけでテンションが上がるお弁当ですwww

地味弁当・・・何とかまぁ、つづきそうです・・・(^^;
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-15 17:48 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31