ホワイトデー

13日の金曜日(何か不吉ダナ)、デパ地下のスィーツコーナーは男性がズラリ並んでいたそうな。
そう、ホワイトデーのお返しを買う為に!

目撃者は夫です。そして”(*´∇`)ノ僕が買うものはまったく並ばないで済んだから4店舗も回ってきたよ!!”と一言。
忘れずにホワイトデーのお返しを準備してくれました、ありがとう(^^)

日本酒
d0322445_11175135.jpg

ワインやシャンパンコーナはまだ人がいたものの日本酒コーナーはホント空いていたそうですw

おかき
d0322445_11175928.jpg

待ち時間0分で買えたそうwww

肉汁注意のウィンナーとパンチェッタ
d0322445_1118613.jpg

最近わたしが気に入っているウィンナーと食べたいな~と見ていたパンチェッタ!!

焼きにんにくと蟹味噌
d0322445_11181373.jpg

おつまみ。

いつも買い物しながらわたしが見ているのを思い出しながらいろいろ買ってきてくれたそう。
どれも好みで嬉しいお返しです、ありがとう!!
さっそく一緒に日本酒を飲みました~。

鰹のタタキ
d0322445_11182836.jpg

偶然ですが、日本酒に合う一品があって良かった<(^-^)>

美味しいお返し、ありがとう~。ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-15 11:51 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30