久しぶりに餃子晩ごはん

昨日は包んだ餃子(詳細)を焼きました、ようやく我が家も鍋脱出です。

焼き餃子
d0322445_15354864.jpg

夫から仕上げの油を忘れないようにチェックが入ります、そうそう、それが重要!
焼く時はいつも緊張しますが、何とか一皿目は無事終了~!

晩ごはん
d0322445_15365184.jpg


箸休めに胡瓜と若芽のナムル、もやしのナムル
d0322445_15355527.jpg

我が家の定番です。

高菜と玉子のスープ
d0322445_15355257.jpg

中華定食についてくるようなスープですが、なかなかです。

豚肉とブロッコリーの塩炒め
d0322445_15354347.jpg

つまみにもご飯のおかずにも♪ブロッコリーは体に良さそうなので、このおかずは健康なハズ・・・(^^;

餃子2皿目
d0322445_1536021.jpg

少々焦げてしまいました・・・が、まぁ仕方ない、次回頑張りましょう☆
水餃子がいいと言っていた夫でしたが、焼き餃子も美味しいね~と満足していましたので、良かったです。

包んだ餃子
d0322445_15353240.jpg

終了!

いぬ
d0322445_15363447.jpg

ぷー・・・。

久しぶりの焼き餃子、ご馳走様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-13 16:13 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31