「ほっ」と。キャンペーン

3度めの牡蠣フライ 

牡蠣が終わる前に牡蠣フライをもう一度と思っていたので、昨日は牡蠣フライをしました、人生で3度めのフライ!

牡蠣フライ(´∀`)
d0322445_14321456.jpg

油が跳ねるのが怖くてマスクしながら揚げています、そういう人いますよね、絶対!

晩ごはん
d0322445_14323995.jpg

ヒジキ煮も作りました、ささやかなる揚げ物への抵抗www

茄子ポン酢
d0322445_14315785.jpg

あっさりと。

牡蠣フライ
d0322445_1432564.jpg

夫が大喜びな牡蠣フライ!牡蠣が終了したら、海老フライをと、トンカツをとメンチカツをと('A` )

千切りキャベツ
d0322445_14321916.jpg

あっさりと。おかわり自由、進みます、揚げ物とペアで。

牡蠣フライおかわり
d0322445_14321456.jpg

二度目もジュワーとさっくり(^^)3度の牡蠣フライ、なかなかな仕上がりで嬉しい限りです。

汁物は豚汁
d0322445_14323248.jpg

トンカツ屋さんでは豚汁の事が多いよナ・・・と。

そしてもちろん!話題は揚げ物を食べても太らない体作りをしないとね(*-ω-)(-ω-*)ネーデス。

いぬ
d0322445_14324624.jpg

夫は駅に着くと電話をくれます、帰るコール。その電話があると健気に待つリンボウ・・・。
ここまでは健気なんですけどねぇ・・・。
帰宅後は一瞬でお帰りワッショイは終わるのです、ハハハ。

マスクで頑張りました、ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-11 14:46 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28