食べたものいろいろ

あまりものお昼ごはん
d0322445_16483194.jpg

サーモンの切り落とし、肉じゃが、菜の花のお浸し、トマト、ご飯。
菜の花、まさに最後の残り物感満載(>▽<;)面倒なのでお味噌汁などなーし。

サーモン切り落とし
d0322445_16483678.jpg

昨日はお寿司を食べに行って、サーモンも山ほど食べましたが、サーモン♪
そんな事も忘れて、今夜もまたサーモン、エヘヘ。

肉じゃが
d0322445_16484142.jpg

肉じゃがの何が好きって白滝、榎が大好きです、ヘルシー!!

そして後ろからのリンボウの視線がイタイ・・・('A` )
d0322445_16484621.jpg

ワタチ、お利口にお座りちてるの。ご飯が欲しかったみたいでなく、ベットに行きたかったみたいです、ハハハ。

中華風カレー(詳細)の日の晩ごはん
d0322445_16485399.jpg

カレーが中華風なのでなんとなく中華。
白滝の甘辛煮、あさりと生海苔の中華スープ煮、胡瓜と若芽のナムル、お気に入りベーコンでベーコンエッグ、アスパラ。

中華風カレー
d0322445_1649110.jpg

虚しくなるほど簡単だっていいじゃないか、美味しいのだから!

アボガトとトマトのナムル
d0322445_16496100.jpg


また別の日には新玉ねぎのオニオンスライス
d0322445_16491373.jpg

あまーい!

ブリ照りとかも。
d0322445_16491788.jpg

春の新玉ねぎ、冬の鰤、季節の変わり目~。

昨日の焼き肉
d0322445_17502810.jpg

他に豚カルビなども。お腹いっぱい、お肉は見事体のお肉と移行します('A` )

いぬ
d0322445_175315.jpg

スヤスヤタイム( ´艸`)ムププ

何食べたっけ?と、思い返すとこんな感じでした(笑)、ご馳走様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-09 17:57 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31