中華風カレー 

中華風カレーを作りました。
d0322445_16175512.jpg

10分以上、15分以下で出来てしまい、そして夫に今までで一番美味しいと言われたこの中華風カレー。

玉葱、しめじを軽く炒めて、ウェイパーで味付けした中華スープを足し、好きなだけ豚バラを足す。
全部煮えたらカレー粉を足す。(好みのカレー味になるまで。)
水溶き片栗粉でとろみをつけて出来上がり。

手間暇掛けて満足が高いのは作り手ですね、ハハハ(T◇T)

中華風カレー
d0322445_16184985.jpg

”(*´∇`)ノやったぁ~!これ美味しいよね~~~!!”と、夫からもの凄く喜ばれるこのカレー。

いぬ
d0322445_16185533.jpg

ママー、ドンマイ!!

あまりにも簡単過ぎて、妙な罪悪感を感じるこのカレー・・・ドンマイorz
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-06 16:19 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31