豚しゃぶサラダと鮭の西京漬け

気がつけば3月・・・。ミッキー達の絵が書いてあるカレンダーをめくり、その絵の中にいる隠れミッキーを探します。
すべてを見つけるまで、お互い出てきません、お手洗いから・・・ハハハ。
#ミッキーカレンダーはお手洗いにアリ。

体調がイマイチな夫もだいぶ回復している模様。
しばらく避けていた生野菜を使ったサラダを週末に引き続き作りました、久しぶの豚しゃぶサラダ!
d0322445_1721565.jpg

わーヽ(´ー`)ノ久しぶり~!とワシワシ進むので、良かった良かった。

晩ごはん
d0322445_17211996.jpg

スープは本当は豚汁にしようと思ったのですが、豚しゃぶサラダにして、アラ汁を作りました。

ヒジキ煮
d0322445_1720409.jpg

久しぶり?に素朴なお惣菜を。ヒジキも健康だからこそ食べられる一品な気がする今日このごろ・・・。

蒸し茄子の和風ダレ
d0322445_17211111.jpg


ホタルイカと椎茸のバターソテー
d0322445_1720468.jpg

夫が好きなホタルイカ、豚しゃぶサラダも喜ばれましたが、この季節はホタルイカもすごく喜ばれます(^^)

豚しゃぶサラダ
d0322445_1721565.jpg

夏によく作るのですが、生野菜を摂取したかったので。
夫は喜んで食べていますが、お腹が痛くならないか心配でしたが、元気にモリモリ一安心。

鮭の西京漬け
d0322445_17213612.jpg

ほっこりな西京漬け、ふー。健康で普通に食べれる、いや、食べてもらえるって・・・いいね(T◇T)

いぬ
d0322445_17434517.jpg

パパ、弱ちゅぎ~~。

健康って大事よね・・・ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-03 19:25 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31