「ほっ」と。キャンペーン

週末あれこれ

週末の食べたもの覚書です。

鰤と新玉ねぎ!
d0322445_197110.jpg

夫がデパ地下で安くなっていたのを買ってきました、グッジョブ!

高座豚のソーセージ
d0322445_1971970.jpg

肉汁注意!?なーんてソーセージを発見。フライパン、電子レンジ禁止、ボイル飲みでボイルし過ぎると破裂します・・・とのこと。
気になる気になる・・・と、早速購入。
さっと茹でてパクリ、肉汁が壁に飛び散りました、ヒェー(゚□゚;)ホントにすごい肉汁でした。
リビ決定!というか、定番品にして欲しいです。

飲みたかった一本、エヘヘ。
d0322445_1972352.jpg

いつものすっきり系に比べてややふくよかな感じ、料理に負けない美味しさェ(*´ェ`*)ェ

葉物野菜が安い&夫の体調もだいぶ治ってきたので生野菜サラダ!
d0322445_1973043.jpg

生野菜ってホント、健康だから食べられるのかもーwww

チャンポン鍋も。
d0322445_1973424.jpg

お腹パンパンになりました、ふー。

いぬ
d0322445_197548.jpg

丁寧にお座りしていました。

週末のあれこれ、ご馳走様でした~(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-02 19:22 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28