食べやすいツルツルワンタン

夫の体調もだいぶ回復、昨日は夫が好きなつるっと食べられるワンタンを作りました。

ワンタン
d0322445_17203273.jpg

もうフツーにツルッとツルッと食べていました、一安心。。。
そして食べる量が随分減っていたので、全体的に痩せてきた夫。顔や首、お腹もすっきりに。
#少々ならお腹がちょっと引っ込むくらいで終了!なのですが・・・。

ワンタン
d0322445_17204012.jpg

夫は、”食べずに痩せたらすぐに戻るよね、リバンドが怖いよー(;´д`)ノ”と、女子のような発言をしていましたwww

ハハハ。暴飲暴食に気をつけましょう~。

いぬ
d0322445_17211992.jpg

パパ・・・痩せてカンロクがありまチェン!!

健康って大事よね・・・ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2015-02-27 17:45 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30