胃に優しい豆腐の卵とじ

鶏肉と玉子の親子煮・・・ではなくて、豆腐、玉葱、しめじの卵とじを作りました。

豆腐、玉葱、しめじの卵とじ
d0322445_16271340.jpg

胃が荒れ気味なので・・・夫が(゚□゚;)ほっこり料理がつづいています・・・。

いぬ
d0322445_16271956.jpg

シュルシュルっとしていましたwww

今日は久しぶりにリンボウと公園へ。
がっつりハリーちゃんとハリーママさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。ね、りんぼう♪
おハリーちゃん、少々お怒りのご様子でしたが。(詳しくはハリーママさんのブログで是非→こちら。)
ハリーママさん、ありがとうございました、また宜しくお願い致します~( ̄ー ̄)ニヤ...

ほっこり優しい晩ごはん、ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2015-02-25 17:16 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30