久しぶりに焼き肉♪

好みのラムチョップを発見、平日ならオーブンやフライパンで。土日なら焼き肉ですwww

ラムチョップ
d0322445_1740172.jpg

クレイジーソルトでマリネしておいて、鉄板のやや弱火のはじでじっくり焼くだけ。
ややレアで最高でしたェ(*´ェ`*)ェ

ラム焼き仕上げ・・・
d0322445_1743023.jpg

最後は中央で両面をカリッと焼き上げます。

他には夫が好きなハラミ!
d0322445_17391086.jpg

ワイルドですwww

ラム焼き前
d0322445_17391313.jpg

程よく背脂が乗っているのラムチョップが、我が家の買うポイントです。

鍋でも人気ですが、焼き肉でも人気の豚バラとキャベツ、椎茸。
d0322445_17401069.jpg

豚バラはカリッと焼きあげるのが気に入っています。

焼くのに夢中、食べるのに夢中、ご飯を食べるのを夢中で、最後スープを温めるのを忘れちゃいました(^^;

いぬ
d0322445_17403676.jpg

ママ・・・マフラーを巻いてくれたのは嬉しいデチュが・・・お部屋の中なので必要ありまチェン!

久しぶりにがっつりお肉、ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-02-09 18:11 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31