週末いろいろ

週末、語るほどのものでもなく・・・(^^;
d0322445_1733026.jpg

肉豆腐の晩ごはん。

ホタルイカが出回り始めたのでさっそく♪
d0322445_1848643.jpg

青梗菜とホタルイカの塩炒め。夫の大好物、酢味噌で食べないあたりが夫ですwww

あらー・・・。
d0322445_17332169.jpg

リンボウにほったらかしにされたドナルド・・・。

肉豆腐
d0322445_1733566.jpg

鍋で余った豚バラで。肉じゃが、肉豆腐、我が家は豚でも牛でも大好きです、欠かせないのは白滝(´∀`)

ししゃも
d0322445_17331383.jpg

子持ちです、フフフ。

あ、別の日ですが、わたしが大好きな手羽元の塩焼き~!
d0322445_17333796.jpg

ぷりっとカリっと大好きです。

相変わらず鍋・・・
d0322445_1733326.jpg

そういえば、角煮とか最近ないよね・・・とどういうこと?と夫から突然のクレーム。
うーん、それは寒いから毎日鍋でいいよ!という結果だと思うのですが・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いぬ
d0322445_1733263.jpg

ブヒー・・・・。。。

食材も着るものも春物に目が行くのに、まだまだ食卓は冬使用。ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2015-02-08 18:56 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31