「ほっ」と。キャンペーン

初牡蠣フライの日の晩ごはん

思いつきで作った牡蠣フライ、エリンギフライ(詳細)の日の晩ごはんです。

晩ごはん
d0322445_166529.jpg

この日の鍋は中華風豚汁です。

牡蠣フライ、エリンギフライ!
d0322445_1671199.jpg

思いつきで作ったので、タルタルソースなどありませんが、揚げたて・・・美味しいですェ(*´ェ`*)ェ

茄子の胡麻和え
d0322445_1671723.jpg


エリンギとアスパラのお浸し
d0322445_1672119.jpg


トマトサラダ
d0322445_1672534.jpg

本当は揚げ物にはキャベツの千切りを揃えたかったのですが、なかなかとんかつ屋さんのように作れません。
上手になるのはいつのことやら・・・ふぅ。

ホッケの干物
d0322445_1672979.jpg

思いつきで揚げた牡蠣フライ、エリンギフライはちょっとしかなく、最後はホッケでご飯を食べました。
今度は沢山フライを作ってご飯に合わせよう!!

いぬ
d0322445_167346.jpg

立ち上がってきていましたwww

初フライ、ごちそう様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2015-02-03 20:00 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28