人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのフライ、牡蠣フライ、エリンギフライ!

ぷっくり美味しそうな牡蠣を発見・・・牡蠣フライにしたら美味しそう。
とはいえ、今までフライの経験なし、悩んだ挙句作ってみました。

牡蠣フライ、エリンギフライ
初めてのフライ、牡蠣フライ、エリンギフライ!_d0322445_13491631.jpg

・・・サクサク、ふっくらな出来上がり。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
夫が帰宅する前に何度か野菜の切れ端を揚げて練習したかいか、初めてにしては随分満足度の高い出来上がりとなりました。

やってみたら、思っていたよりは、簡単で、ほっ。何だか果てしなく難しく長い代物だと思っていました。
夫もびっくり、大喜びで、たまに作って~と、うん、まぁ、たまには(?)。

作る前は夫が帰宅し、揚げ物鍋を見た瞬間、
”(*´∇`)ノ今日は揚げ物?危ないから僕が来るまで揚げ物待ってて!”
・・・もちろん一人で出来ましたが、相変わらず信用性がないのは何故?(-公- )

試しに作ったのでちょっとしかなく残念、でも揚げたて・・・美味しかったです、頑張って良かった~!

by mkokochiki | 2015-02-03 13:58 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31