夫のお土産で鰤しゃぶェ(*´ェ`*)ェ

夫が珍しく?いや初めてかも。デパ地下に寄ってお値打ちな鰤柵を買ってきてくれました、ナイス!

まさに旬な鰤、脂もノリノリ。それに新玉ねぎ!
d0322445_18522822.jpg

冬半分春半分( ̄ー ̄)ニヤ...

晩ごはん
d0322445_18524553.jpg

お刺身だけではもったいないので鰤しゃぶにしました。

箸休めは二品、胡瓜の塩昆布あえ
d0322445_1853386.jpg


アスパラとエリンギのお浸し
d0322445_18525516.jpg


鰤~ェ(*´ェ`*)ェ
d0322445_18523497.jpg

切るだけで楽ちん、美味しい、ありがとう!旦那様!
空いた時間は夫が欲しそうにしていたマフラーを買いに行ってきました、いいヤツだな、わたしwww

鰤だけでは足りないのでほかも。
d0322445_1853916.jpg

白菜、椎茸、榎、三つ葉、豆腐、豚バラ、手羽中。

いぬ
d0322445_18531521.jpg

ママ・・・まだ暖房がちゅいていまちゃえん!

たまにデパ地下寄り道も嬉しいです、旦那様。ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2015-01-28 19:08 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30