人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

地味に続いているお弁当です・・・。

肉じゃが弁当
最近のお弁当_d0322445_1414040.jpg


焼売弁当
最近のお弁当_d0322445_1414524.jpg

夫が研修で横浜へ行った帰りに大量の数種類の焼売を買ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ
いつもわたしばかり食べてしまうので、今回はきちんと夫にも。
”あれって買ってきた焼売のどれだった?美味しかった~!”と、喜んでいました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

鮭弁
最近のお弁当_d0322445_14141597.jpg

これも定番|_-)ジー

これも夫が買ってきてくれた焼売でのお弁当
最近のお弁当_d0322445_14142786.jpg

ミニ焼売だったので手羽中の塩焼きも。

もやしとしめじ、牛肉炒め弁当
最近のお弁当_d0322445_14143765.jpg

お正月に余った牛肉を炒めただけ(^-^;

焼きそば弁当
最近のお弁当_d0322445_14144230.jpg

ご飯を炊く準備を忘れたー(゚∀゚;)ということデス。

ご馳走様でしたー(´人`)

by mkokochiki | 2015-01-23 14:24 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31