すっからかんな晩ごはん

あけましておめでとうございます。

結婚することが決まってから初め、細々続いているこのブログも今年で8年めとなりました。
#容量オーバーの為、ブログ移動あり。初代ブログは”つづく”。次は”つづいています”現在”つづきそうです・・・”と変わりました。
夫も一緒に更新してくれていることもあり何とかまさにブログも結婚生活もつづきそうです・・・(笑。

とりとめもない日々のブログですが、リンボウ含め今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

夫の実家、岡山から帰京した日・・・冷蔵庫がすっからかん('A` )行く前に消費しちゃったんだから、そうだよね・・・。
帰宅して預けていたリンボウをお迎えに行き、スーパーで最低限な食材での晩ごはんでした。

晩ごはん
d0322445_2336491.jpg

和風鍋です、鶏皮をカリカリに焼いて出汁にして焼いた時に出た脂を足すことで美味しさマシマシ。
白菜、豚バラ、手羽中、椎茸、エノキ、お豆腐、慌てて買ったものばかり(^-^;

鯵の干物
d0322445_2336126.jpg

美味しそうで大きくて99円!美味しかったです、もっと買っておけばよかった一品。
ご飯によく合いました(^^)

夫の実家ではものすごくのんびりさせてもらったのに、自宅ではまずは簡単ご飯ですみません。
明日はきちんと(きっと鍋だけどwww)準備しまーす!

いぬ
d0322445_23362212.jpg

お泊りしていたリンボウ、帰宅してすやすや~。

お正月・・・よかったなぁ。しみじみ( ´,_ゝ`) ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2015-01-04 00:01 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30