人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま食堂 -一人ガスコンロな贅沢-

夫が飲み会・・・おひとり様食堂です、エヘヘ。

おひとり様食堂開店!
おひとりさま食堂 -一人ガスコンロな贅沢-_d0322445_1623373.jpg

一人なのにガスコンロを使ってしまうって何だかちょっと贅沢な気分( ̄ー ̄)ニヤ...

日本酒のおつまみ3種
おひとりさま食堂 -一人ガスコンロな贅沢-_d0322445_1624328.jpg

ワサビ漬け、明太子、白和え。
白和えのほんのり甘さ、癒されます。

簡単おでん
おひとりさま食堂 -一人ガスコンロな贅沢-_d0322445_1625016.jpg

グツグツいつも温かいって幸せです、ポカポカです、一人日本酒飲み比べ大会と化しましたwww

いぬ
おひとりさま食堂 -一人ガスコンロな贅沢-_d0322445_163034.jpg

強気です、おリンコさん。どうぞ、サンタおもちゃとおリンコさんもごゆるりと~。

・・・。
おひとりさま食堂 -一人ガスコンロな贅沢-_d0322445_163626.jpg

サンタを差し出すなよ、サンタを(`□´)

・・・。
おひとりさま食堂 -一人ガスコンロな贅沢-_d0322445_1631230.jpg

最後はころりんとホオリ投げられ・・・('A` )

仕事納めの飲み会だったせいか、遅い夫。
おひとり様食堂はおひとり様居酒屋と化していました~ご馳走様でした!

by mkokochiki | 2014-12-27 16:12 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31