最近のお弁当

まだ今年のお弁当は終わっていませんが・・・ここ最近のお弁当です。

豚丼弁当
d0322445_1773477.jpg

どこかの牛丼屋さんが値上げしたということで、豚で豚丼(^-^;

アボガトベーコングラタンとウィンナー
d0322445_1774010.jpg

こういうグラタンをほとんど作った事がなく・・・冷めてもチーズは平気なのかしら?と思いつつ入れたグラタン。
美味しかった~また作って~!と好評のこと、とろけるチーズが残っていたらね!!

豚バラ大根弁当
d0322445_1775072.jpg


甘塩鮭弁当
d0322445_1781553.jpg

食べ過ぎた次の日の定番弁当、満足度が高く、作るのも簡単で、体重も減るという素晴らしいお弁当ですww

鯖みりんと鶏塩焼き弁当
d0322445_1782479.jpg

手抜きと言われる前に手抜きでごめんなさいねーと言っておきました。
鶏の塩加減が絶妙でしたとの回答でしたwww

ウィンナーとベーコンのナポリタン風弁当
d0322445_178327.jpg

ナポリタンの具がおかずです、本当はケチャップライスやオムライスにしたいのですが、土鍋で炊いたご飯はふっくらしすぎて炒めるのには向いていないような気が・・・。
なので、別々!!

最近のお弁当でした~、残りわずか、頑張りましょう☆
[PR]

by mkokochiki | 2014-12-19 17:29 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31