「ほっ」と。キャンペーン

伊東のお土産でおでんと鯵の干物

伊東に行っていた夫が買ってきてくれたお土産で晩ごはんです、先日もしましたがおでん!

伊東の練り物入りおでん
d0322445_16273969.jpg

最近日本酒にはまっているわたし・・・日本酒が進みますェ(*´ェ`*)ェ

晩ごはん
d0322445_16272340.jpg


蟹味噌トロロ
d0322445_16273276.jpg


箸休めに自家製胡瓜の浅漬と冷やしトマト
d0322445_16274687.jpg

おでんをたっぷり楽しみたいので他は簡単に。

といいつつ、白菜とベーコンの中華風旨煮
d0322445_16275332.jpg

おでんって大根しか野菜がとれないので、白菜でカバー。

おでん
d0322445_16281076.jpg

寒い夜にぽかぽか温まりました(^^)

お土産の鯵の干物
d0322445_1628083.jpg

日本酒を飲んでいると、自然とこういう物が恋しくなる~(>▽<;)お土産ありがとう!

いぬ
d0322445_16284360.jpg

くるリンボウ♪

ほっこり晩ごはん、ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-12-05 16:42 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28