人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

最近のお弁当です。

そぼろ筑前煮弁当
最近のお弁当_d0322445_1458580.jpg

沢山作った筑前煮(詳細)のリメイクです。鶏そぼろを足してお弁当のおかずに♪
こういうおかずはなんて言うのだろう?と思ったら、夫からそぼろ筑前煮弁当、美味しかった~とメールが来たので、そぼろ筑前煮弁当でwww

鯖の塩焼き弁当
最近のお弁当_d0322445_14581046.jpg

鯖の塩焼き一切れにあとはお浸し、ナムル、ミニトマト。
喧嘩した次の日、夫がきちんと起きなかったので、もうこれでいっかーと手抜き。
足りなかったら何か買ってね~と言いそびれましたが、夫も鯖弁当ありがとう!!!との事だったのでよしとしよう。
足りなくなかった?と聞いたら、うん、足りなかったと言ってましたがwww

手羽先の塩焼き、しめじのソテー、甘塩鮭、筑前煮弁当
最近のお弁当_d0322445_14582051.jpg

手羽先、鮭美味しかった~!ありがとう!という感想。夫にとって筑前煮はフツーなのでメールに書かれていませんww

焼きそば弁当
最近のお弁当_d0322445_14582987.jpg

久しぶりに焼きそばです、ソース焼きそば。

海老とブロッコリーの中華丼弁当
最近のお弁当_d0322445_14584250.jpg

お昼に食べても海老がプリっとしているのかな?と思いながら入れています。
問題ないよーといつも言ってくれるのですが、気になります。

焼き肉弁当
最近のお弁当_d0322445_1458519.jpg

豚カルビをソテーして焼き肉のタレをかけただけ。でも好評です(^^)

甘塩鮭弁当
最近のお弁当_d0322445_1459021.jpg

我が家の定番です。

豚すき弁当
最近のお弁当_d0322445_14591077.jpg

豚丼にしたいのですが、丼弁当はカバンに入らず、お弁当袋に入れて持っていかないと行けないのです。
最近、そのお弁当袋を忘れてくることが多いいので、こっちのお弁当箱で。
丼だと楽なんだけどなー。

最近のお弁当でした~。

by mkokochiki | 2014-11-21 15:16 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31