回鍋肉

半年以上言われてようやく作りました、回鍋肉!!!

回鍋肉
d0322445_23295874.jpg

作ってみるとそんなに難しくもないのですがわたしにとって腰が思い一品なんだな、回鍋肉。
ここ最近週に1度は作って~と言われていたのでこれで当分言われないだろうと、はふー。

でも。これをだすと。この前ロールキャベツも作ったし。サーモンしゃぶしゃぶもしたし。

わたしが食べるのも作るのも大嫌いなハンバーグが来そうな予感・・・(;´д`)ノ

いぬ
d0322445_2335468.jpg

お座りしていないで何とかしてぇぇぇええ!!!

晩ごはん全体はまた。。。とりあえず回鍋肉は大好評でごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2014-11-15 23:35 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30