リンボウ劇場 -あらまぁこんな写真が・・・編-

毎日一緒に過ごしているリンボウはわたしから見るとまだまだ赤ちゃんと変わらないようにしかみえず・・・。
たまに写真を振り返ると、あらまぁ、本当にあなたはおリンコさんですか?と聞きたなる。
夫とも写真って何か違うよね~と気が合うということは多分同じように思っているのだろう、あー親ばかダブル。

本当におリンコさんですか?
d0322445_23183263.jpg


本当におリンコさんですか??
d0322445_2319165.jpg

何だか大人っぽいじゃない、リンボウ(`□´)

あ、こうようね、リンボウは、うん。
d0322445_23193679.jpg


おまけ
d0322445_23222358.jpg

お帰り~!というおリンコさんに夫が触ろうとするとくるりんとUターンし始めた瞬間をパシャリwww

我が家のおリンコさんでした~。
[PR]

by mkokochiki | 2014-11-12 12:27 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31