リンボウと晩ごはん

ママー・・・Byリンボウ
d0322445_17305527.jpg

はい?

ママァー・・・Byリンボウ
d0322445_17312274.jpg

はいぃ?

たまにはちゃんとわたしのチャチンを撮ってよ!!Byリンボウ
d0322445_17312863.jpg

ということで、たまには正面からパシャリとおリンコさん♪ご満足頂けたでしょうか?

相変わらずバタバタしていたので簡単晩ごはん

温泉湯どうふ晩ごはん
d0322445_17313554.jpg

トロトロに溶けていくお豆腐と油揚げをお気に入りの胡麻だれで食べます。
もちろん、野菜やお肉も。

他にはミニおでん
d0322445_1731433.jpg

今日のはものすごく出汁が美味しい(´∀`)と夫に褒められたのですが、毎回適当なので・・・うん。
練り物がニューフェイスだったからその御蔭かしら(^^;

手羽中の塩焼き
d0322445_17315497.jpg

お鍋のお肉が豚バラだけだったので、鶏にも焼きました。

連日簡単晩ごはんでごめんねーと夫に謝ると、問題ないよ!気にしないで(´∀`)と嬉しい一言。
ただその後に愛があるから大丈夫!と・・・。うーん、肝心の愛はあまりないよ、と返答したらあると言うまで半泣きされました('A` )

いぬ
d0322445_1732364.jpg

わたしの出番、あまりないじゃない(`□´)

連日簡単ご飯に反省、ごちそう様でした・・・orz
[PR]

by mkokochiki | 2014-11-06 19:34 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31