さっそく味わいソーセージ♪

前日買ってきたソーセージをさっそく出しました。

まずは夫が一番食べたそうにしていたものからwww
d0322445_15261229.jpg

さっそく出てきた~と夫もニコニコ。
表面をパリっと焼きあげるのがお気に入りです。

一口サイズに切ってパリっと(´∀`)
d0322445_15261967.jpg

粗挽きでジュワーっとプハーっと美味しく頂きました~。

ちなみに夫がソーセージに凝り始めたのは↓これを食べてから。腸詰屋のソーセージ。
d0322445_153018.jpg

似たソーセージを見かけるとソワソワするのですぐ分かります。
頭の中でこれが思い出させるのでしょう・・・。
どれが一番食べたいか・・・すぐに分かるのは当たり前ですね( ´艸`)ムププ
[PR]

by mkokochiki | 2014-10-28 15:39 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31