土鍋で秋刀魚の炊き込みご飯

土鍋での炊き込みご飯も秋刀魚での炊き込みご飯でも初な一品。
作れるか不安ですが、出来るよ!と宣言してしまったので作ってみました。。。。

キノコたっぷり秋刀魚の炊き込みご飯
d0322445_015099.jpg

改善の余地あり、ですが、無事美味しいと言われ終了!!

あ。。。そうそう。終了!!と言った秋刀魚ですが戻ってきちゃいました(^^;
#その理由はまた別途。
レシピを見ながら軽く無視して適当に作り、秋刀魚終了宣言を軽く撤回。。。
そんな我家です・・・でも、初めての物がとりえあえず成功してまた作ってって言われてよかったです。
ただ適当に作っただけにまた作れるのかが不安。。。どの料理もなのですが。。。

とりあえずは・・・ご馳走様でした!!
[PR]

by mkokochiki | 2014-10-24 00:07 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30