最近のお弁当

最近のお弁当です。

茄子味噌弁当
d0322445_1540572.jpg


タラの西京味噌漬け弁当
d0322445_15401396.jpg

夫が買ってきてくれた西京味噌漬けです(^^;キノコも添えて。

鶏大根弁当
d0322445_15401979.jpg

ちょっと余っていた牛肉も入れたら牛肉が光っていました、と喜ばれました(^^;

鮭弁
d0322445_15402652.jpg

定番の鮭、相変わらず好評です。

豚肉とブロッコリーしめじの中華炒め弁当
d0322445_15403469.jpg


塩鯖と椎茸焼売弁当
d0322445_15404065.jpg

週末買い物へ行った時にお弁当に入れて~!と言われた塩鯖です。
ししゃもにしようと思っていたらししゃも飽きた~とのことでした(T◇T)

夫は毎日お弁当ありがとう~と、持って行ってくれるのは嬉しいです。
[PR]

by mkokochiki | 2014-10-23 16:00 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31