リンボウ劇場 -リンボウのキモチ・クマキチのキモチ編-

実家の父からリンボウへクロクマのクマキチさんを頂きました。

さっそく渡して見ると・・・
d0322445_10582477.jpg

・・・何この黒いの。ものすごく攻撃チタイ・・・。Byリンボウ

ママー、いいー?Byリンボウ
d0322445_10583038.jpg


ハーイ、僕は今日からここのお家でお世話になるクマキチです!
d0322445_10583457.jpg

到着した途端、ものすごい視線とともに身の危険を感じてマス、一体どうなるのー!?Byクマキチ

こらッ!ワタチより目立たないで!!!Byリンボウ
d0322445_10583967.jpg

ヒェー!!Byクマキチ

イマノトコロ・・・
d0322445_1174280.jpg

黒同士で仲良くやっている模様・・・www

おしまい。
[PR]

by mkokochiki | 2014-10-19 11:09 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30