待ちに待ったうな玉

昨日は夫が待ちに待った(詳細)うな玉でした(^^)
ちなみに今日も夫はものすごく楽しみに帰って来たそうです、ぷぷぷ。

うなぎの卵とじ!
d0322445_15241260.jpg

三つ葉たっぷりはわたしの好み。夫は三つ葉が苦手ですが、うなぎに目がいっていて問題ナシwww
ご飯もいつもより多く炊いてお腹いっぱい、満足!

晩ごはん
d0322445_15242013.jpg

昨日はあまりにも寒くて鍋にしました、和風だしのスープで、野菜、キノコ、お豆腐、豚バラ少々。
暖まりながらご飯とうな玉が出来上がるのを待ちました。

箸休めにピーマンとしめじのナムル
d0322445_15243259.jpg


蒸し茄子の韓国風タレ
d0322445_15242673.jpg

最近のお気に入りです。

最後にうなぎの卵とじ!
d0322445_15241260.jpg

大満足の晩ごはんでした。

いぬ
d0322445_15244440.jpg

うーん・・・。きれいなお座りです!

待ちに待った晩ごはん、ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-10-16 16:02 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30