夫のお義母様からシャインマスカットが届きました♪

そろそろ誕生日でも嬉しくないお年頃ですが、嬉しいのは贈り物。
夫のお義母様から誕生日プレゼントが届きました・・・え!わたしの誕生日覚えていてくれたんですね、それに感動(ё_ё)

届いたのは皮まで食べられるシャインマスカット♪
d0322445_22204818.jpg

夜に届いたので朝までばっちり冷やし、朝ごはんは腹7分目、腹12分目になるまでマスカットを食べつくしました(´∀`)

お義母様、ありがとうございます、とっても美味しく頂きました!
あ、もちろん夫も美味しく頂きました。

そして何よりわたしの誕生日を覚えていてくださっとのがとっても嬉しかったです。
届いたぶどうは2房、あと少しあるのでそれを楽しみに今日も寝ます。
ぶどうで沢山の幸せをありがとうございました<(_ _)>
[PR]

by mkokochiki | 2014-10-04 22:51 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30