人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば弁当

誕生日だった昨日は夫が食事に連れて行ってくれたし(詳細)、一切キッチンに立たず(^-^;

そして後悔の朝・・・お弁当どうしよう、何の準備もしていない・・・と、自分の朝ごはんを食べながら悩むwww
しかもご飯もない。
最近ご飯を土鍋で炊いているので朝からご飯をすぐに炊くというのが難しい、恋しいよ、炊飯器!

ソース焼きそば弁当
焼きそば弁当_d0322445_1936784.jpg

麺発見、キャベツ、玉葱、ニラ、人参、椎茸、豚バラでソース焼きそば!最後に青海苔と紅生姜。
焼きそば弁当なんて・・・と言っていた夫、今では人気なお弁当の一つ。

無事クリア。朝から妙な達成感。
いや、お祝いしてもらった次の日からさっそく手抜き(^-^;

今日は夫が好きなものにしよう~。
焼きそばに使ったお肉は夜使う予定だったんですよね、ハハハ。

by mkokochiki | 2014-10-02 20:04 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31