人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日お肉の日に無事帰国DEすき焼き

”ヽ(´Д`)丿パンとチーズはもういいや~~~!!ごはんが食べたい!”と、海外出張から無事帰国した夫。
何を頼んでもチーズ入り、白米でなくパン、やはり飽きるんですね・・・29日はお肉の日。海外では海鮮づくしということもあったのですき焼きにしました。

晩ごはん
29日お肉の日に無事帰国DEすき焼き_d0322445_1301166.jpg

準備さえしてしまえば簡単♪

箸休めは二品
29日お肉の日に無事帰国DEすき焼き_d0322445_1311391.jpg

胡瓜の自家製お漬物

焼き茄子 生姜醤油で
29日お肉の日に無事帰国DEすき焼き_d0322445_131978.jpg


すき焼きのお肉♪
29日お肉の日に無事帰国DEすき焼き_d0322445_1314100.jpg

肉の日という事でお買い得だった牛肉。
久しぶりに二人の食卓、時差ボケ調整で夫は眠いのを我慢していました(笑)。

いぬ
29日お肉の日に無事帰国DEすき焼き_d0322445_1312130.jpg

こちらも久しぶりにしつこくなくぐっすり♪
この後は早めにベットへトトトトトト・・・と眠りに行きました。

久しぶり二人ごはん、ごちそう様でした(´人`)

by mkokochiki | 2014-09-30 13:20 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31