人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま食堂 -味付けのり-

夫がいない一週間のおひとり様食堂で一番人気だったのはこちら↓
おひとりさま食堂 -味付けのり-_d0322445_1913481.jpg

お買い得とあった味付け海苔を高い野菜をスルーして買ってみた。
これまたごはんに、ビールに焼酎にと手軽に合う・・・ェ(*´ェ`*)ェ
朝昼晩とわたしのおひとり様食堂で大活躍でした。
まぁこういうのが一番人気というあたりでめっちゃだれまくりの一週間でした・・・。

味付け海苔は本当に大活躍。
お気に入りの高菜昆布漬けと味付け海苔で一杯♪
おひとりさま食堂 -味付けのり-_d0322445_19135454.jpg

#ビールはもちろん終わってます。
これを食べながら、うーん、今日は何にしよう?と考えながら、ほぼ毎日たまたま見つけたお気に入りの三元豚で塩豚丼の日々でしたwww
この三元豚ものすごく美味しくてリピして買ったくらいwww

そして毎日大変だったのが・・・↓
おひとりさま食堂 -味付けのり-_d0322445_1914334.jpg

ワンコバトル・・・!!
本日にて終了予定、リンボウお疲れ様~(´∀`)

そして我が家の金ちゃんも元気!
おひとりさま食堂 -味付けのり-_d0322445_19141055.jpg

2センチ程度だった金ちゃんもすでに15センチくらいあるんじゃいだろうか・・・?
ちゃんと毎日ごはんも忘れずあげたし!(普段は夫の仕事)

今日は最後のおひとり様、まだまだこれから~♪

by mkokochiki | 2014-09-28 19:21 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31