リンボウ劇場 -衝撃の事実編-

昨日のリンボウはうんうん、寝てるわね、おりこうさん♪
d0322445_1921457.jpg


いえ、ママ!!
d0322445_19213525.jpg

寝てないわ、ワタチ。確認しに来ただけ、わかってるわよね?Byリンボウ

・・・。うん、朝ごはんとか?おやつ欲しいとか無理よ。

そんな事じゃないわ!!
d0322445_19214124.jpg

まぁ、図々しく言うのも・・・。ねぇ。Byリンボウ

ママの事だから!!Byリンボウ
d0322445_1921491.jpg

うん、早く寝なよ。

ママー・・・。
d0322445_19215634.jpg

わかってるよね?Byリンボウ

・・・。そして衝撃の事実をここで知る。(リンボウのお友達、ハリーママクララさんブログ
#ちなみにお家へ行ったのは今日ではなく、会話はアレンジですが、ティファニー欲しいですwww
ハリー、クララさん、是非によろしくェ(*´ェ`*)ェ

そう、今日はリンボウ5歳の誕生日!!

とりあえず・・・
d0322445_19285268.jpg

乾杯(^-^;ギク

明日・・・いや、パパが帰国したらきちんとお祝いしようね♪

そして大きくなっても・・・
d0322445_19315854.jpg

d0322445_19324047.jpg
d0322445_1932599.jpg

こんなイメージでいるのが変わらいのは親ばかです・・・。

リンボウ、いや、柴リンコ!5歳、誕生日おめでとう!!我が家に来てくれてありがとう!!
[PR]

by mkokochiki | 2014-09-26 19:34 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31