久しぶりにステーキとオニオングラタンスープ

あと数日で夫が異国へ行ってしまうので、その前に美味しいものを♪と心優しいここちきです( ̄ー ̄)ニヤ...
昨日はチキンステーキが食べたいという夫が言っていたので、和牛霜降りステーキにしました。
だってチキンはよく食べてるし、夫が大好きな和牛霜降り肉だし、ね。

和牛霜降り肉ステーキ
d0322445_15202180.jpg

チキンステーキじゃなくてごめんねと出したら、
”どうしたの~!?ありがとう~(T◇T)だってステーキとか言ったら高いって怒られると思って・・・。”

・・・まぁ喜ばれたみたいで良かったです。

晩ごはん
d0322445_15203066.jpg


オニオングラタンスープ
d0322445_15205191.jpg

これも夫が大好きな一品、とても好評でした。

イカのアヒージョ 茄子、トマト添え
d0322445_15211590.jpg

我が家の定番ですが、美味しいな~と夫が呟きながら食べいますwww

豆腐とアボガトのサラダ
d0322445_1521578.jpg

最近凝っているアボガト、夫にもつづいていね~と突っ込まれました(^-^;ギク

アスパラガスのビスマルク
d0322445_15212158.jpg

目玉焼き失敗・・・(-公- )

あさりそしめじのワイン蒸し
d0322445_15212985.jpg

ステーキ以外はおつまみ満載でした(笑)

和牛霜降り肉ステーキ
d0322445_15202180.jpg

>>”どうしたの~!?ありがとう~(T◇T)だってステーキとか言ったら高いって怒られると思って・・・。”
・・・実は半額だったんだよね、このステーキヾ(゚∀゚)ヾ
ちなみにわたしは豚ロースのステーキでしたが、焼くのにちょっと失敗・・・がっくり。

いぬ
d0322445_1522240.jpg

リンコ・・・ママ、またチャレンジするから!!

今日もごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2014-09-18 15:46 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31