人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

最近のお弁当・・・変わり映えなく(^-^;

キャベツと豚肉の卵包みお好み焼きソース弁当
最近のお弁当_d0322445_19575623.jpg

お好み焼きとご飯、焼きそばとご飯というダブル炭水化物が許せない夫。
お好み焼きソースが予想以上にご飯に合うの悔しいそうです。
いつもはお好み焼き弁当ありがとう~、ですが、この日はオムレツ弁当ありがとう~!でしたwww

鮭弁
最近のお弁当_d0322445_1958377.jpg

手抜きなのに満足度が高いお弁当です。

豚肉と茄子炒め弁当
最近のお弁当_d0322445_19581982.jpg

久しぶりにこの組み合わせでお弁当にしたら喜ばれました、よかった<(^-^)>

チンジャオロースと椎茸焼売弁当
最近のお弁当_d0322445_19583417.jpg

”お弁当のおかずがないからそれ用に少し残して~(´□`)”と前日のおかずを無理やり残して作ったお弁当。
そんな日もあるネ。

鶏の旨煮丼弁当
最近のお弁当_d0322445_19585247.jpg

鶏だけの中華丼?なかなか好評でした。

エビチリ弁当
最近のお弁当_d0322445_19585898.jpg

エビチリ丼にしたかったのですが、忘れてしまいました・・・。

鯖の塩焼きと椎茸焼売弁当
最近のお弁当_d0322445_19584235.jpg

だんだん冷蔵庫や冷凍庫に食材がなくなると魚とお肉というペア弁当になるんです。
この日もかろうじてこの組み合わせが見つかったのでした☆

豚肉と玉葱の甘辛煮
最近のお弁当_d0322445_1959898.jpg

丼にすると豚丼ですが、この日も丼に詰めるのを忘れてしまいました、ふぅ。

年中変わり映えない最近のお弁当でした~。

by mkokochiki | 2014-09-17 13:56 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31