いくらでやってみたかった事

二度目のいくらを仕込みながら(詳細)思ったこと、いや、もっと昔から思っていたことを決行。

秋刀魚といくら丼!
d0322445_10101382.jpg

合わない訳がないと思っていたの、この組み合わせェ(*´ェ`*)ェ
お刺身じゃないのは、本日、休日につき、魚をさばく程の気力がないためね、ふ。

秋刀魚といくら丼
d0322445_10101961.jpg

”えぇぇ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工旨いよ!!”と、ほらね、夫も。ふ。

もちろん、いくらはおかわり自由!

いぬ
d0322445_10102535.jpg

食べてる頃は寝てましたけどネ。。。

異議申立ては受け付けませーん!ごちそう様でしたェ(*´ェ`*)ェ
[PR]

by mkokochiki | 2014-09-14 10:23 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31