ここちき深夜食堂-茄子入りミートオムライス-

コトコトミートソースを作りながら、何にアレンジしようかな~?と言うところにさっそく出番。
夫の帰りが遅いので、急遽ささっと食べられる一品となりました。

茄子入りミートオムライス
d0322445_13374264.jpg

素直にパスタ・・・と言いたいところでしたが、ご飯を炊く準備はしちゃっていたので。
わたしも夫もオムライスの中のご飯が白いとがっかりする派。
ですが、今回は時間がなかったのと早く出してあげたいので白いご飯。
よ~く混ぜてね~と出しました。
美味しいと喜んではいましたが、今度はやっぱりパスタで食べたいな・・・と、'`,、('∀`) '`,、

いぬ
d0322445_13375856.jpg

くまちゃんがひっくり返ってマス・・・。

ここちき深夜食堂、閉店~!
[PR]

by mkokochiki | 2014-09-12 13:46 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30