「ほっ」と。キャンペーン

ここちき深夜食堂-秋刀魚定食-

夫が仕事で遅いので、いつも食事後にやること(健康ノルマ)を全部やって、食後はプハーとゆっくりすることにしてみました。

食事後にすること。
まずお風呂でしょ、化粧水やらクリームやら、顔マッサージやら、ダンベル体操やら。
と、たいしたことなさそうなありそうな結構毎日面倒だなぁと思いつつやっています。

お先にビールして、ここちき居酒屋を楽しんで、面倒なノルマをこなし、デザート代わりにチューハイをプハーとした頃にようやく夫から帰るコールが。おーお疲れ様ッ!!

ここちき深夜食堂は秋刀魚定食です。
d0322445_14174465.jpg

秋刀魚だけは一緒に食べようと待っていたので秋刀魚は二匹。
深夜に秋刀魚ご飯というのもどうかと思うが、まぁ、うん。

秋刀魚が焼けるまで。
d0322445_14173868.jpg

ほうれんそうのお浸し、キュウリの塩昆布和え、アスパラとシメジのベーコンソテー。
アスパラが多いので残して・・・という間もなく消失(゚□゚;)

秋刀魚の塩焼き
d0322445_14174465.jpg


ご飯と浅利とシメジのお吸い物
d0322445_14174949.jpg


いぬ
d0322445_14175720.jpg

わたしの必死の体操中でもうんともすんともいいません・・・。

ちゃちゃっと片付け後は夫がお風呂に入っている間ものんびりプハーとウフフ時間。
うーん、いやなノルマは先に済ませておく・・・なかなかイイナ( ̄ー ̄)ニヤ...

ここちき深夜食堂閉店、ごちそう様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2014-09-09 14:37 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28