「ほっ」と。キャンペーン

夏休みいろいろ

夏休みに入った途端、風邪をひいた夫もだいぶ回復し、無事(?)に明日からの旅行も行けそうです。
その前に冷蔵庫整理もしながらの食卓と他いろいろです。

まずはおリンコさん・・・。
d0322445_1662561.jpg

夏休みってなんなの!!Byリンボウ

夫の回復を祝ってすき焼き!
d0322445_1644985.jpg

今回の風邪は本当に食欲の減らない風邪でした・・・('A` )

残り野菜で胡瓜のお漬物と冷やしトマト
d0322445_1613251.jpg


イカの中華炒め
d0322445_164593.jpg


厚切りベーコンとウィンナーのポトフ
d0322445_165513.jpg


カマンベールチーズ、イカのアヒージョ、トマト
d0322445_1651065.jpg

何故かトマトがたくさんあるので、トマトがつづいています・・・。
そして風邪で食欲がなかったらチーズでもと思って買ったらその必要がなかったようなカマンベールチーズ。。。

焼きとうもろこし
d0322445_1613241.jpg


鰤の照り焼き
d0322445_1654871.jpg


皮付き豚肉ェ(*´ェ`*)ェ
d0322445_1654590.jpg


珈琲とカフェオレ
d0322445_1661599.jpg

ビールばかりじゃありません・・・。

映画~!
d0322445_1661235.jpg

3Dですごかったです(゚□゚;)

いぬ
d0322445_1663497.jpg

随分と毛が抜けて貧弱です・・・。

夏休み後半スタートです。
[PR]

by mkokochiki | 2014-08-19 16:20 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28