イベリコ豚のスペアリブ

ものすごく好みのイベリコ豚のスペアリブを発見、家にいるのは食欲のある風邪っぴき・・・。
うーん、食欲あるからいっか、お肉でも!!イベリコ豚のスペアリブをお買い上げ♪

イベリコ豚のスペアリブ 中華風
d0322445_16365793.jpg

クレイジーソルト、五香粉、花椒でマリネして焼き上げました。
脂のノリもよくて甘くて美味しい~!!病人にも問題なしでしたwww

晩ごはん
d0322445_16322920.jpg

気持ち少なめの晩ごはんです。

今日の玉子スープは中華風玉子スープ♪
d0322445_16324269.jpg

玉子スープの中では一番人気かも・・・なスープです。

胡瓜と茄子のごま風味漬け
d0322445_16323365.jpg


トマトと若芽のナムル
d0322445_16323854.jpg

夏旅行前なので冷蔵庫整理も兼ねてなので同じ食材が並びます・・・(^^;
#というか、旅行に行けるのか?

ブロッコリーと鶏肉、しめじの中華炒め
d0322445_1636481.jpg

海老で作ることが多いですが、お盆の時期のせいか気にいる海老がなく鶏肉で。
まぁ、お肉が食べたーい(゚□゚;)モードだったので結果良し。

イベリコ豚のスペアリブ
d0322445_16365793.jpg

実は三日前から悩んでいたこのスペアリブ。
三日目にしてものすごく好みのスペアリブを発見してしまい、我慢出来ずに買っちゃいました。
自宅に帰って夫に報告すると夫の大喜び・・・ビミョーです、食欲のある病人!!

まぁ、美味しかったのでヨシ!!

いぬ
d0322445_16363386.jpg

パタン・・・。

お肉満足、ごちそう様でした~(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2014-08-18 17:22 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31